fc2ブログ

麵舞 杉のや

海を見た後にやってきたのは「麵舞 杉のや」( ̄^ ̄)ゞ


実は前日の夜、仕事終わりに食べようと思ってたのに

いざお店の前に来るとしまっている・・・

よく見てみると、お昼のみの営業だった/(^o^)\ナンテコッタイ


っというわけで改めてやってきたのです

とても人気のお店ですごく混むとのことでオープン時間の11:30到着

ん?めっちゃ混んでる(;゜0゜)

11:30からじゃないの?

調べてみたら、今日は10:00からだった/(^o^)\ナンテコッタイ

いろんな/(^o^)\ナンテコッタイを乗り越えてしばらく待ってから入店

20170514154446684.jpg 

メニュー
どれも人気があるようですが、今日は味噌でいきます

20170514154521793.jpg

匂いがいい~

20170514154556056.jpg

麵が太い~

北海道の味噌ラーメンを思い出させるまろやかな味噌の味

シャキシャキで香ばしい野菜

これは美味です

麵が太くて食べごたえもあるので大盛にしなくても満腹ですW(`0`)W

多分このラーメンは茉莉花も好きでしょうね

今度連れてくね

その時は鯛だし醤油にしようかな~

それにしても、杉のやうま杉や(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント