お一人様・・・閖上朝市

この日は日曜日、でもやっぱりまだ茉莉花はいない

さて、どこに行こう?
日曜日・・・
日曜日・・・
日曜日・・・
そうだ・・・朝市に行こう・・・
っというわけでやってきました、閖上朝市~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
さっそく、向かったのは
お気に入りのあのお店
20170507162436016.jpg
そう、はらこ飯
相変わらずのマイウーで
今まで茉莉花とシェアしてたものを一人で食べれて満足(笑)
20170507162528729.jpg
続いては、焼きおにぎり(食べかけ)
こちらもマイウーでした
そんでもって、閖上朝市にきたら次に行くところも決まってますよね
そう
20170507162625879.jpg 
閖上ビーチ
一人で(笑)
いつもはみんないるけど
今日は一人(;д;)
なぜなの?茉莉花・・・
20170507162716880.jpg
まぁ、それはそれで味がある楽しみ方ができる宗則
頭の中で、さだまさしの「黄昏迄」と「夕凪」をエンドレスで流しながら
黄昏ます(笑)
この2曲は、海を見ながら昔の女性を思い浮かべる男の物語
静かで穏やかな曲なのですが
20170507162757537.jpg
20170507162835118.jpg
残念ながら海は荒れていました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント