早く起きた朝は

早く起きた朝は眠くて、祖父の家に移動し朝寝

リビングのソファーはお気に入り



日中は暑いけど、朝はまだ寒い5月

タオルケットをベッドにして朝日を浴びて朝寝スタート



NHKの朝ドラをBGMに

すぐさま寝息をたてるルイバロです



一眠りしたあとは…

私のお友達が遊びにきてくれたのでご挨拶

ルイバロにオヤツまで持ってきてくれて、しかもワインのお土産まで(^.^)

いつもお世話になってます



オヤツを貰える時だけ甘えん坊さんのルイバロ

あとは寝てるだけ…

こんな現金なルイバロだけど、また遊んでねあんこさん(^^ゞ

その後、母とお団子を買いにこちらへ

@みよまつ


みたらし&激辛



みたらし団子に七味唐辛子が山盛り

山椒とみたらしの甘さがマッチしていて美味しいんですよぉ(^.^)

辛いけど(・・;)

普通の辛もあるのでご安心を(^^ゞ



試食のお煎餅も頂いて



お煎餅やお餅、炊き込みご飯なども美味しいのでオススメのお店です




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ、いろいろありがとう⤴
ワインは被ってしまってごめんね😅
まさか、同じ日に行ってるとはビックリ❗

団子美味しそうなので、今度私も行ってみるね🎵

こいれるの忘れた😅

あんこさんへ

いつも色々頂いて申し訳ないです(^.^)

バロンは相変わらず、あんこさんに攻撃的だけど仲良くしてくれてありがとう😃
距離がなかなか縮まらない予感がするけど気長に待っていてくださいな( ̄▽ ̄;)

餌でつって仲良くなろうと思ったけど、なかなかバロンは難しいですな😥
いつか、触れるように頑張ります💪