宗さんの優しさ

宗さんは純粋で優しい心をもったお方

私が今まで出会ってきた人の中でもピカイチのピュア

初めは、こんな人いるんだぁ。

って驚いたくらいΣ(゜Д゜)

先日の事

宗さんのせいで寝坊しちゃった私達

目覚ましの時刻を設定したがセットをしてなかったという事件!!

私は仕事
宗さんはお休みだけど病院の予約が入っていた

起きて20分で二人とも慌てて玄関を出ました

ルイバロは慌ただしさにビックリしたことでしょう((((;゜Д゜)))


私が帰宅したのは三時過ぎ、何やら美味しそうな匂いが

宗さんがトーストを作ってくれていた

「俺のせいで寝坊しちゃったね

朝食も食べられなかったから、茉莉花お腹空いてると思って。」

帰ってくる時間を考慮して、温かいお食事の提供をしてくれた

優しい宗さんだ!

ふふふ


実は私は腹黒のブラック人間

宗さんのせいで遅刻したわけ

宗さんはお昼にトーストを食べているだろう

私達はプールに行く日だ
空腹のプールは辛い

おそらく宗さんは私の分を作っていてくれている可能性が高い

ひひひ(*´∀`)ノ→ 大正解

宗さんは私が感動するものと思っていたが、私は予想していたのだよ

ピュアな宗さんの心を読むのは、ブラックな私にとって簡単な事

操るのも簡単よ

ピュアとブラックが出会ってしまったから、しょうがないね

なーんて、ラブラブな記事だけじゃつまらないからブラック茉莉花の登場でした!



これからも宜しく!


この下書きを宗さんに見せたら、宗さんはなぜか喜んでいた

どうやら宗さんのピュアさを私が誉めたと勘違い

私はこのピュアさを利用して操っていることを書いたのだが気が付いていないようだ

いつかそのピュアさが人生を狂わせないといいねψ(`∇´)ψ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


セリアの収納BOX

セリアで一目惚れした収納BOX



色違いで二箱購入

アニマルデザインでとっても可愛い

気に入りすぎて後日、五箱買っちゃった

収納BOXを全てこれにしちゃいました

そんな私を宗さん呆れ顔で見るの巻

エヘッ(^o^;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

クールマット

ルイーゼ愛用のクールマット

三年程使っているのでボロボロになっちゃった

新しいのを買わなくちゃね



クールアルミジェルマット

なにやら当店一番人気商品!!だとか(^○^)

これにしましょ

ジェルマットを3分程、冷凍庫で冷やしてカバーを掛けて、はいどうぞ♪



気持ちいいみたい

どうしたの?

瞳がキラキラしてるよ

可愛い(ノ´∀`*)



お手手までくれて喜んでくれましたよ



はい、ありがとう




ゆっくりお昼寝してね(^_^)

30分経過……

まだクールマットの上に寝てる

冷たさ持続するのかな

いつもは5分位すると移動しちゃうのに。。

やったーいいお買い物ができたよ\(^^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

お散歩写真は難しい

パシャ



お散歩中に写真を撮ろうとしても

バロンは顔を背けたり

風になびくバロンの毛



ルイちゃんのお顔が見えなかったり



楽しそうに歩いてない



何に怯えているのか……



だから、こんな写真ばかり

上から



後ろから



若干前から



お散歩写真をアップされてるブログを見ると、凄く楽しそうに撮れてるから羨ましいです
( ;∀;)

スマホだからダメなのかなぁ。。

同じ角度の写真ばかりでブログにアップできないよ

そもそもバロンはお散歩楽しくないかぁ(T-T)

しょうがないかぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ブログを書き始めて思うこと…

ブログを書き始めて早一か月ちょっと…


過去の画像を久しぶりに見返して懐かしい思い出に浸ってる


軽井沢旅行を書いているときはもう一度行った気分になっていた

普段のルイやバロンの行動を今まで以上に注目し

普段なら気が付いていなかった小さなことに気が付く

そしてブログに書くことで思い出が記録に残る

読み返す

より思い出が記憶に深く刻まれていく

ブログを書き始めてよかった

ね、みんな(*´∀`人 ♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ブルーベリーのお誘い

私の母から、ルイバロへ

ブルーベリーのお便りが届きました



沢山なってるね

無農薬で安全な美味しいブルーベリーだよ


もうすぐ帰るから楽しみにだね(^○^)



ルイーゼちゃーん♪

ブルーベリー貰えるよ~♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今日もまた……

皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



ルイちゃんは床に寝る



バロンは掛け布団に潜る





エアコン付けてないよ

寒くないよ





信じられないね

ルイちゃん



ほっといてと言わんばかりに、完全に潜ったバロンでした(^_^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

いつのまにか

おっ!

記事が100を越えている

ブログを始めて一ヶ月ちょっと

こんなに書けるなんて思いませんでした

でも世の中には何千記事も書いてる方も沢山いらっしゃいますよね

凄い

私には無理だけどマイペースにアップしていこう

ルイーゼの口タプ ロックオン

ここが可愛いの

触りたいなぁ( ・∇・)

怒られちゃうかなぁ。。。



ムニュ



柔らかくて気持ちいいねぇ



ごめんごめん



マイペースなルイーゼちゃんは怒らないよね(ノ´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

久しぶりの抱っこ

ルイちゃんは暑がりだから夏は床にゴロンとしています

けど、宗さんに捕獲されちゃいました



やだねぇ(T-T)



ルイちゃんは隙をうかがっています

早く脱出だ



イヤイヤ(/ロ゜)/

暴れて冷たいシートへ移動です



はぁー冷たくて気持ちいい



宗さんルイちゃんの嫌なことしちゃダメなんだからね(^o^;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ルイちゃんの枕はバロンです

アルバムを見ていたら面白い写真が



ルイちゃんがバロンを枕にして寝ておられる



バロンは嫌じゃない?



ルイちゃんにくっつくの大好きだもんね

でもオヨダがついちゃうかもだよΣ(゜Д゜)




それでもルイちゃんが大好きだからいいんだよね



そうだよ

でも、こんな時もあるんだよね



ルイちゃんのお手手に座っちゃう

お尻が乗ってるよぉー!!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村